NaCIO3

夜の波をこえてゆくよ

M-1グランプリ2017決勝進出者の予想と願望(素人が準々GYAO観ただけ)

 

わーーーい!オイラはお笑い賞レース大好き少年だよーーーーーーーー!

 

ということで、ただの素人ですがM-1のガチ予想&願望を発表したいと思います!!

観に行ってもなければほんとにただGYAOで3回戦・準々決勝を観ただけなのでなんの参考にもならないというのを念押しさせてください…。

 

 

M-1ガチ予想】

和牛

スーパーマラドーナ

ゆにばーす

霜降り明星

ニューヨーク

かまいたち

東京ホテイソン

三四郎

さらば青春の光

ミキ(敗者復活)

 

 

 

M-1ただの願望】

ジャルジャル

天竺鼠

見取り図

囲碁将棋

相席スタート

かまいたち

東京ホテイソン

三四郎

さらば青春の光

とろサーモン(敗者復活)

 

 

意外と当たりそうでもあるし、思いっきり予想外しそうでもある。(その場合果てしなく恥ずかしいな)

要は全く読めないということなのだ。(そりゃそう)

 

 

ガチ予想の方は、常連組、人気枠、男女コンビ、ダークホースなどをミックスした風なんだけど、ゆにばーす→Aマッソ、ニューヨーク→からし蓮根……の可能性もあるな、、、と無駄に頭を使ったりもしました。

 

ただの願望の方は、純粋に自分が楽しいだけのやーつ。

準々で一番笑ったのはジャルジャルの終始と、かまいたちの「エコ木する」、だったし(かまいたちは突如出てくるワードのセンスが良すぎている)

 

さらば青春の光は好きすぎているので盲目枠(そんな枠はない)

去年の4位みたいな、今年もそのあたりにいてほしいなぁと思ったり(優勝はKOCで獲ってほしいので)

 

 

ちなみにワイルドカード応援していたのはパニーニで、GYAO全体でたくさん笑ったのはTEAMサツマカワでした。

 

 

(ばちんっ)なんも参考になんねーなッ!!

 

 

 

ということで、準決勝の感想がインターネットに流れてしまう前に急いでGYAOを観まくった頑張りだけは伝わってほしい!!お願い!!!

(決勝進出者の発表が、楽しみでドキドキなのです)