NaCIO3

夜の波をこえてゆくよ

M-1グランプリ2017直前の都営大江戸線にて。

 

M-1グランプリ2017決勝観覧チケットが自宅に届いて「能やん」
となってから1週間。


向かっている都営大江戸線の車中で手が震えながら打っているのですが。
いや、演者の緊張感!!!(東京ホテイソン)

 

今年は元々好きだったお笑いに精を出した1年で、その集大成みたいな感じでチケットが当たって既にエモい…が、エモくなるのは終わってからで✋

 

順位予想しようかな〜〜!と思っていたけれど、GYAOで準決観てガチで考えた決勝メンバーが外れに外れまくったのでやめとこうっと。。。(u_u)

 

ただ私は、かまいたちに優勝してほしいな〜〜と思っている!!

KOCとの二冠とかかっこよすぎ!!
そしてにゃんこスターよりたくさん関東のテレビ出てくれぃ〜〜🙏っていう。

M-1公式の三連単のやつは、「1位とろサーモン2位かまいたち3位敗者復活」っていう大(おお)賭けに出たが、果たして。。。


とろサーモン優勝したらめちゃ夢ある〜〜〜と思っていたけれど最下位の可能性もあるから面白いよね。


そして私は敗者復活戦が気になりすぎて、生殺しみたいな感じ、いっそ早く殺してくれ……
(大本命さらば青春の光が復活したら、泣いちゃうな)

 

どちらにしろ生で観れるという緊張と楽しみさでヤバイです!以上!
最高の六本木の夜にしましょう!!