NaCIO3

夜の波をこえてゆくよ

R-1ぐらんぷり2018東京準々決勝

 

本当はこういうのって、文字に打ち直すべきだと思うんですけど、面倒なのでそのままあげちゃいます。
マジで字ィきったねぇですが、手書き香盤表前日に作っておいて良かったーーー!!!

 

f:id:yamagatananami:20180204190109j:image

 

f:id:yamagatananami:20180204190117j:image

 

f:id:yamagatananami:20180204190142j:image

 

f:id:yamagatananami:20180204190146j:image

 

 

 


多分誰もスクショなり保存なりして拡大して読んでくれる人なんていないだろうというのが前提にありますが、こんなヤバイ字インターネットに載せちゃダメだよな。

途中から一言コメント消え失せてるし。
はなまる、◎、○、△でつけています!

 

審査の結果、下記の10名が準決勝に進出してほしい。

サツマカワRPG
ロイヤルミゾグティ
アイアム野田
ギフト☆矢野
メルヘン須長
浜村凡平
おぐ
天竺鼠川原
ZAZY
岡野陽一

 

何人が決勝いけるのかよく分かってないけど…

サツマカワさんは好きすぎてもうよくわからねぇです。
でも、サツマカワさんのネタって、観客の集中を一点に集めて集めて集めて……明確なオチでドッ!となる瞬間が本当に好きなので、広い広いルミネで爆笑がおこった時は最高だったな〜。来て良かった瞬間。


ロイヤルミゾグティーさんはマジで面白すぎて、1番笑ったかも…
私のまわりの席の人が引くほど笑ってしまったかもしれない。
言葉遊び+勢い のピン芸に弱すぎる。
アチョーのネタをもう一度観たすぎるので決勝いってくれ……!!


アイアム野田さんも最後の力を振り絞って笑った、笑った。
メモには「猫・マダム」って書いてあるんですけど、「猫おばさん」っていうファンの間では知られている?ネタみたいで。
K-PROのチケット?でツボに入って、雑音フェティッシュって単語もふんだんにあって、お笑いファンと一緒に観て笑いたいネタでした。
これを賞レースの予選でやるの最高。

チケットとれなかったの?〜よくないわねー、のくだりも圧巻だったなー。
寝てて喜利ン児のチケットとりそこなった私にめちゃ響いた……(寝過ごし、よくないよ😡)

 

ギフト☆矢野さん、めちゃめちゃ決勝いきそうじゃないですか??
卒業式のネタのあの暖かい雰囲気を地上波で観たすぎる。


メルヘン須長さん、沢口靖子の人!!!!!ってなって、会場も盛り上がったな〜。
私の母がサスペンス大好き人間で、科捜研の女が日々流れている家庭で育ってきたからマジで楽しい。


浜村凡平さん……!
一度生で観たことある人推しがち(公平性とは)だし、マセキだし、応援しちゃったなー。
準決勝いったらアツい。

矢野さんも生で観たことあったりして、矢野さん→須長さん→浜村さんの流れはアツかった。

 

残念なことに準決勝は観に行けないので、次は決勝のみ!!という感じなのですが
今回面白いと思った人たちを何人観れるのでしょうか。

 

油そば食べてたら開演ギリギリになっちゃって、しかも後ろの方の席の1番端っこで、「すみません!!!!!ごめんなさい!!!!!!!!」の気持ちで座っている方の前を通りながら席まで辿り着いて

ルミネ広っっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って言いました。