NaCIO3

夜の波をこえてゆくよ

レンコンの穴通してから飲む水

 

大陸・ガクヅケのツーマン。
性器出てきがちライブ!
の忘備録。


「都庁前から南阿佐ケ谷まで遠くはないのさ………!」
ず〜〜〜〜〜〜と楽しみにしていたライブ!!
やることが今日に集中しちゃっててライブ前にヘロヘロだったんですけどこの楽しみのおかげで乗り切れた感ある。
たくさん笑っちゃお☆な気分だったけどそもそもガクヅケのネタで笑わない時無いんだ。

以下かんそ〜〜〜〜〜〜〜〜
(コントのタイトルが全然覚えられなくて、雑)

吉田美和がお弁当屋さんのネタ。
ドナル!ドの絵!が今になって頭から離れません。。。

②有線。テアトロコントのネプリーグのネタみたいに家で録音したのかなぁみたいなネタが好きすぎる。

③戦時中の話。1番の疑問点を最後にツッコむんかい!!っていう。ガクヅケのそういうとこ本当に好きです………
(余談だけど前日くらいに「オイラは学ラン大好き少年だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」とか言って“ふざけ”ていたのですが 船引さんの学ランを生で観る、という夢が叶って感無量で嬉しすぎましたという真面目な感想 ふざけな〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!)

④ラップバトル。ハローケイスケ
これめっちゃ良いですね………!
あ〜〜〜〜〜〜!!ってなったし大陸さんが福岡にツボってて良かった。

ガクヅケのネタ4本とも昔に作ったり1回しかないやったことない??ネタをやってくれたみたいなんですけど、
私みたいな新規にとって本当にこういうの嬉しいしありがたいですよね。
最近好きになったバンドがライブでインディーズの頃の曲を演奏するみたいな感じ?ちがうかっ(ものいい)


そしてツーマン相手の大陸さんがガクヅケに書いたネタ。
これ観れたの最高じゃないですか??!?!?!

船引さんの奇声の時の顔絶妙すぎたしそもそもがレア。シャウトキャラとても良いと思います……… 今日初めて大陸さん見たけどなんて表現したらいいか分からないヤバさ。プレゼントネタにもそれが現れてたなぁー。
忘れちゃいけない、白衣の船引さんのDr.コトー感。

企画はまさかの手巻きパーティ。
頑張って喋ろうとする木田さん。口の横にお米ついてたしボロボロお米こぼしてた…!
大陸さんと船引さんが同時にお茶飲んだシーンが好きすぎてあそこだけの動画が欲しすぎるな。

大嫌いな雨だったけども楽しすぎたので良かった!!
昼間コンビニで買った傘が強風に煽られ30分で壊れたけれども、そんなのどうでもよくなるくらい良かった!!
はじめて行った阿佐ヶ谷アートスペースプロットも良かった、船引さんのグッズ全種類揃えられたのも良かった。


フライヤー大好きすぎたので欲しかったな!
あと南阿佐ケ谷のギョーザ食べたいなってなったけど店名忘れちゃった。


性器出てきがちライブって何?????